私が作間担になったきっかけ

 

どうも、おもちです。

 

作間龍斗くん19歳のお誕生日おめでとうございます🎊

18歳の作間くんもとてもかっこよくて魅力に溢れていてキラキラしていて新たな一面も見れたり映画やドラマ、様々な活躍をしている作間くんをこの1年を通して見ることが出来てすごく嬉しかったです。19歳になった作間くんが色んな事に挑戦したり綺麗な景色を見たり感じたり作間くんの思い出に残るような出来事がたっくさんある、笑顔が溢れて輝ける1年になりますように。大好きです!!

 

というわけで、作間くんがお誕生日を迎えたので私はこの日にどうしても作間担になったきっかけをお話したい!!と思ったのでぜひ見ていってください🙌

 

遡ること、2017年7月14日の少年倶楽部

当時の私は岩橋くんと風磨くんを推していて、この日は平野くんが風磨くんのソロ『rouge』を披露する回でした。「わぁー…平野くんのrouge殺傷能力半端ない……」とか思いながら見てたらめちゃくちゃ私の好きな足先から指先まで意識しているような綺麗なダンスをしてる人が居たんですよ…………その子が

 

作間龍斗くん!!!!

 

 

しかも、ちゃんと歌いながら踊っててめちゃくちゃ好きなJr.だ…と目を奪われました。(バックで大きい口を開けながら踊るジャニーズJr.大好きオタク)

 

当時(中3)の作間くんがこちらです

f:id:saku_r_9:20210929173816j:image

 

(この時のバックは瑞稀くん、猪狩くん、大光、作間くんです)

 

めちゃくちゃざわざわしました…

色白 塩顔 黒髪短髪 高身長もろもろ私のどタイプ!!!!!!!そしてなぜ分からないけど「この子誰かが手を差し伸べないと消えちゃいそう…守りたい…」って咄嗟に思った記憶があります。

 

でも年下を推したことがないし、中学生のJr.なんて犯罪になるんじゃない!?!?って思って自制をしました。

 

が!!!!!!!!!

 

 

デビューからずっと推している玉森裕太くんが座長で務めた2018年のDREAMBOYSに当選し、玉森くんにやっと逢える🥺とわくわくしながら1人で帝国劇場に行きます。そうです、HiHi Jetsと7 MEN 侍も出演していたあのドリボ…………

 

席も最前で1人でそわそわドキドキしながら幕が上がりしばらくすると目の前に作間くんが立っていて目が合った気がしてもう秒で完全に落ちました。

ほんとに恋に落ちた瞬間って全てがスローモーションになるんですよね…あと、ありえないくらいのスピードで自分の心臓の音が聞こえてこのまま死ぬんじゃないかと思った(言い過ぎ)

今思い出しても1つ1つの動作がゆっくりで、作間くんが視界に入る度に脳内でLove so sweetが止まらなくて大変でした……

 

 

そして幕間ですぐ作間くんのフォトセも買ってからはずっと作間くんの事ばかり考えていたのでもう潔く作間担になろう!!と決心し、調べれば調べるほど性格もお顔も全部私のどタイプで無事にガチ恋作間担になりました。

 

HiHi Jetsに加入する前の作間くんを見て「消えちゃいそう…」なんて思ってた当時の私に、作間担になったら楽しいよ!って教えてあげたい。

こんなに表情豊かで面白くてキラキラ輝いている作間くんを推していてほんとに毎日楽しいし作間くんとの思い出、HiHi Jetsとの思い出もたくさん作っていきたいなと思います。

 

そして色んな作間くんが見ることができているのも優斗くん、瑞稀くん、涼くん、猪狩くんの4人が居てくれたおかげです。ありがとう。HiHi Jets5人で絶対に伝説になって最速でデビュー掴もうね!!!!!

ずっと大好きです!!!

 

 

というわけで、私が作間担になったきっかけでした!!!読みづらい所、伝わらない所もたくさんあると思いますが最後まで見てくれてありがとうございます🙇‍♀️

 

改めて作間くん19歳のお誕生日おめでとうございます!!素敵な一年を過ごしてください✨

そして私と結婚してください(だから結婚はむりです)