20歳になった作間龍斗くんへ

 

 

 

 

 

 

作間龍斗くん20歳の誕生日おめでとうございます🫶🎂㊗️

作間くんにとって10代はどんな歳でしたか?

どんな1年でしたか?幸せだったな~とか思ってくれてたらいいな。

 

前のはてブにも書いたんですけど、私が作間くんを気になった時はまだ15歳の中学3年だったけどあれから5年が経ってあっという間に20歳を迎えてあの時も大人っぽいなって思ってたけど見返すと全然幼くて成長したんだなって感慨深くなります。

 

作間くんがHiHi Jetsに加入してから今まで悔しいこと悲しいもあったけど、それ以上にたくさんの楽しい思い出嬉しい思い出がいっぱい詰まった充実した幸せな人生を送れているのは作間くんが居てくれているからです。ほんとにありがとう。

 

作間くんがするパフォーマンス歌声やダンス紡ぐ言葉や優しさや気持ちが熱いところほんとにほんとに大好きです。世界一のアイドルです。

 

 

これまでもこれからも作間くんのことが大好きだし作間くん以上に好きだと思える人は現れないから私も全身全霊で人生をかけてHiHi Jetsを、作間龍斗くんを応援します。これまで見ていた景色これから見るであろう景色も一緒に感じられたらなと思います。

 

 

作間くんが思い描いている将来ややりたいことワクワクすること目標や必ずやるべきことが全部全部叶いますように。作間くんの人生が彩り豊で幸せで笑顔が溢れる人生で居られますように。

 

20歳も最高な素敵な思い出に残るような1年でありますように。

 

最後に、作間龍斗くん私と結婚してください。